昨日の感想

昨日の感想です。

昨日は、土曜日で休みなので、一週間分の食料を買いにスーパーへ行きました。

自転車で行ける距離に、食料品が安いスーパーがあるのですが、ほぼ毎週そこへ行っています。

昨日は2往復したのですが、安いスーパーと提携して地域のお年寄りなどに車で配布するような福祉ができたらどうなるかなぁなどとぼんやりと考えておりました。

ストレスが溜まったので、近くの銭湯に行き、湯船に浸かり、その後15分くらい100円でできるマッサージ機でリラックスしました。

ストレス発散方法等も身につけて行きたいと思います。

その銭湯にいた人と犬の散歩中にバッタリと会い、お互い「ハッ」となりました。

昨日ふと心に浮かんで来たことは、「意味のない出会いはない」です。

あとは、今ハンドスピナーというおもちゃが流行っているみたいです。

姪っ子が持っていたのはミニオンのものでしたが、ぐるぐると回るのがいい感じでした。

今日も1日頑張りましょう。


コメントを残す